WORKS

事例紹介

実績紹介

戸田建設株式会社様

インターンシップサイト
採用サイト
採用パンフレット
TODA CORPORATION

クライアント戸田建設株式会社様

“ゼネコンっぽくないが、

ゼネコンであることは伝わる”ツール設計

今回の目標は“ゼネコンっぽくないが、ゼネコンであることは伝わる”ものとすること。そうすることで、最終的には「ゼネコンに興味のなかった学生が選ぶゼネコン」というポジショニングをとれれば、と考えました。職種のデパートのように伝えることで、従来の層に加え、これから必要となってくる機電系を含めたバラエティ豊かな方を採れるPRを目指しました。
そのために、「未来」「多様性」「チーム」という戸田建設様ならではの強みを一貫して伝えるコンテンツ設計を行いました。
建設の土台があるからこその、挑戦。今の姿から変わっているかもしれない、未来。
結果として、「戸田建設なら他のゼネコンより新しいことできそうだから、いきたい」と思わせるため、デザイン含めたアウトプットを実現しています。

  • インターンシップサイト
  • 採用サイト
  • 採用パンフレット
その他の
実績紹介
WORKS

PAGE TOP